けんけんの危機

昨日の英単語コンテスト。
3割しかできてませんでした(。−_−。)
誰が完璧に覚えとんじゃ?
スピード勝負じゃ?
これで、母は布団にもぐりこんでも文句は言われません。
成績が悪いときは、一緒に寝るという約束ですから(爆)
←本当にもぐりこむかどうかは考え中

ありえない天然ボケ

昨日、学習記録ノートを書かせ、カバンに入れさせたはず。
なのにおしおきを受けてしまったと、笑いながら報告するけんけん。
マ「ねぇ、書いて入れたんじゃなかったん?」
け「そういえば、そうなんよね」
マ「それってつまり、持っていったことを忘れて『忘れました』って言ったわけ?」
け「うん(* ̄△ ̄*)」

それって天然にもほどがある。。。

ハロウィン弁当の反応

怒ってませんでした。
ヘコんでませんでした。
ただ「神を超える気?」と聞かれました。
アホにもほどがあると。


度が過ぎる天然息子。
度が過ぎるアホ母。


いいコンビじゃないですか。
でもちょっと怒ってました。
け「崩さんと食べれんやん」
マ「崩せばいいやん」
け「崩したくなかったもん」
マ「それって気に入ったってこと?」
け「・・・まあね( ̄ー ̄)」

気に入っていただけたなら、良かったです。
喰らいついてきたのは、クラスメイト3人、隣のクラス1人、2年生1人。
やっぱり素麺弁当には敵わなかったか←あれを超えるのは難しい。