心理的圧力

マ「ねぇ、学習記録のノート、出したん?」
け「あ・・・(* ̄△ ̄*)」


そんな時、ゴリ担先生の「親指プスッ」のポーズをとります。
それだけで、腰砕けなけんけんです←でもなんか笑顔。
前回の長め・深めでも反省してないようなので、さらに長め・深めでお願いします。
いっそのこと、プスッの後に、指をクリクリとねじってみるのも効果があると思います←我が家で実験済み。


てか、担任の先生のおしおき頼みではなく、なんとかせぇ〜よ、学級委員

残されぼーず

7時になっても帰ってこない。
メール入れても、配信レポが返ってこないので、電源も入ってないらしい。
おいヽ(  ̄д ̄;)ノ
昨日はちゃんと宿題してたやんけ。
それとも英単語か漢字か?
と悶々していると、電話がかかってきた。
しっかりやった宿題を、持っていき忘れたそうです。
マ「えらいなぁ〜。 一度やった宿題を敢えて置いて行き、居残りという形で復習するとは。
  頑張ってるね〜」
け「なわけないやん(。−_−。)」
マ「ノリツッコミってのを、知らんのか?」

疲れると、漫才もやってくれないらしい(-"-;)
はぁ…
宿題が終わった時点で、カバンにいれろよ。
ちゃんと躾ができてない子なんだから←誰が育てたんだよo( ̄▽ ̄)○バシッ

宿題中

楽しそうに踊り始めたので
マ「さっさとせぇいっヽ(`Д´)ノ」
と一喝したところ
け「だって、楽しいんだも〜ん♥」
と笑顔の返事。


(-"-;) ・・・根っからアホ←そんな息子が大好きです。


  ↑ これ(そんな息子が大好き♥発言)を覗き見た息子に、やられますた・・・ぱたりっ