ケツの汚れ

けんけん?
制服のまんま、ご飯粒の上にすわったやろ?


スラックスのケツ部分に、白いカピカピ汚れ発見。
マ「冬服のスラックスを着ていきなさい」
け「嫌っ、暑い」
マ「アホッ、そんな汚いの着ていくな。
  人としての礼儀をわきまえろ」

朝から、グダグダと喧嘩をする←母は楽しい(爆)
ということで、冬服のスラックスを着用するけんけん・・・


つんつるて〜ん


スラックスのすそが、くるぶしくらいまでしかないんでやんの(笑)
マ「背が伸びたね」
け「ホントだ。 昨日は母ちゃんの鼻のところまでの背やったけど、今は目のところに伸びた」
マ「いや、それは昨日はヒールはいてて、今日はヒールなしのブーツだからと思うけど?」

こういうときにも、ちゃんと(天然で)ボケてくれるけんけんが、大好きです。