黒い弾丸

我が家では、アレを黒い弾丸と呼んでいる。
そう、ゴキと呼ばれるアイツ。


先日、父ちゃんの熱帯魚ゾーンから、ゴキブリの糞やら卵やらと思われる、黒いザラザラが大量に見つかり、犯人確定とともに、黒い弾丸事件は幕を閉じた。


・・・かに見えた。


突然、けんけんが


はうあっΣ(@д@|||)


と指差す先は、・・・まさに黒い弾丸
グォォォォォォッと掃除機で吸い込んで、掃除機ごとベランダにポイ。


父ちゃん!!(怒)


父ちゃんは静かに、自室のゴミ箱に蓋をした。
それって、臭いものにフタをしただけで、根本解決になってないよ。
熱帯魚とともに、黒い弾丸を飼いはじめた(という自覚は、本人にはないらしい)この男の部屋。
どう処置してくれよう。
バルサン炊いて、100匹単位で出てきたら嫌だな(* ̄△ ̄*)

そしてけんけんネタ

け「一緒に寝ていい?」
マ「いいよ〜ん♥」
け「言っとくけど、甘えたいんじゃなくて、黒い弾丸が怖いだけだから」

・・・いちいち念を押さんでよろしい。
マ「だっこして、ねんねしたろうか?」
け「o( ̄▽ ̄)○バシッ」

・・・いや、冗談やって。
さすがに40kgは、だっこできんて。


でも、おんぶはねだるんだよね(内緒話)←内緒になってませんっ