当然です

8月31日は、宿題に追われてパニくっていませんか?


パニくってます!


ただいまより、図書館に向かいますヽ(  ̄д ̄;)ノ

なんとっ!

毎月、最終日は整理のために、休館だそうで( ̄o ̄;)
やべぇ…
マ「たしか、3号線にマックがあったよね?」
予定変更でマックに監禁。
ゲームと漫画が手元にないところなら、どこでもいいんですっ!!


ところが・・・
け「かあちゃん、ごめんなさいってなに?」
マ「ミアナムィダ」
け「o( ̄▽ ̄)○バシッ」
マ「(* ̄△ ̄*)アイム ソーリー

  てか、なんで聞く??」
け「(;¬o¬) あの… 辞書とか… 資料とか… 家…」


o( ̄▽ ̄)○バシッ


さて、昼食。
ケンタでチキンを食べ始めたとたん・・・
け「お腹、痛い…( ̄- ̄lll)」
トイレに行き、なんとトイレの中からヘルプコール。
今すぐ帰りたいと。
ほとんど手をつけてない昼食をバッグにつめこみ(これやるようになったらオバちゃん)、ダッシュでけんけんを迎え撃つ。 違う、迎え入れる。
支えて車にぶち込み、おなかをなでなでしながら自宅へ
←注:ママ子カー、MTである。


便秘っぽいというので、医療行為(イチジクさん)を行い、ビオフェルミンを飲ませる。
とたんに元気いっぱいで、昼食の続きをたべ、宿題にとりかかるのであった。


・・・ていうか、寝込むヒマはありません。
明日は宿題提出、月曜は実力テスト。
机に張り付けぇぇぇぇぇ!!!