けんけんの甘え

毎日、ひたすら全力で遊んでいる、けんけんです(爆)
小学校の頃からの友達がきて、19時まで遊んでいきました。
そんなにいるなら、ご飯を食べていってくれんかね?
←冷蔵庫事情(笑)


友達が帰ったあと、けんけんが「だっこぉ〜」
とふざけ甘えをしてきた。
もちろん、速攻でだっこしようとするママ。
しかしっ、逃げやがった
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
マ「なんでにげるとぉぉぉヽ(`Д´)ノ」
け「可愛いって言ったから」
マ「だって可愛いもん」
け「ウザぁぁ」
マ「わかった、じゃブサイクぅぅ」

すたすたすた、と戻ってくるけんけん。
そのしぐさが可愛かったので、つい
うわっ、可愛いっ
と口走ってしまうと、ずりずりとあとずさり。
ママ子、けんけんに遊ばれてますε=( ̄Σ ̄;)

自爆

けんけんが、すんごい屁をこきました。


ブッ ε=(o; ̄д ̄)o


その約3秒後・・・
け「うわっ、くさっ( ̄・・ ̄)」
自分の屁で、自爆してりゃぁ世話ないわヽ(  ̄д ̄;)ノ