しょぼん

午前3時。
けんけんがママの部屋に来た。
け「地震があった。 一緒に寝ていい?」
マ「いいよ。 照明が落ちたら怖いやろうから、ベッドの方で寝なさい」
け「テレビも危ないよ。 いいと?」
マ「いいよ。 けんけんが安心できるのが一番いいもん」

けんけん、不安がりながらも、ママ子の心配もしてくれるのね(;>ω<)
なんて可愛い子なんだ…うるうる。
って、地震はホントにあったのか(謎)


その後もなんとなく、もそもそ。
朝起きたら、ボケー。
け「不安やって、あんまり寝られんかった」
マ「抱きしめて寝たほうが、よかったかし…」
け「o( ̄▽ ̄)○バシッ」

…はい、ごめんなさい。

三者面談

ついに来たですよぉ〜。
でも・・・ぜーんぶこのブログでタレ流しているし、あらたに暴露するネタもなく(笑)


この中学を選んでよかった!


ということで、終わった←はしょりすぎ?
まぁ、勉強の方は漢字とか、英単語とか頑張って〜、お家では部屋の片付けを頑張って〜、あとは全力で遊ぶ!!
もうすぐ夏休みだぁぁぁq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p


そうそう、養護の先生にお会いしたので、少しお話しさせていただきました。
めっさ美人です!!
男子校に、あんな綺麗な若いお姉ちゃんを勤務させて、大丈夫なのか!と、おばちゃんはいらん心配をしてしまいました(笑)