お父さんお父さん聞こえないの♪

期末テスト音楽の範囲は「魔王」
99点でしたヽ(  ̄д ̄;)ノ
事前にやったプリントどおりの出題なのに、なんで間違うかなぁ( ̄ヘ ̄;)
チッ、理科もいつもより悪かったというし…(理科は平均点+20点が、けんけんライン)
ふぅ〜… 成績表を貰うのが、怖いねぇ。

魔王

父さんは、息子が必死で恐怖を訴えているというのに、聞き流したため、息子は死んでしまう。
おそらく、うちでそういうことがあっても、同じ結果になりそう。
もし、子どもを抱いて、馬を飛ばしているのが、お母さんだったら?
という妄想をして遊ぶ。


♪お母さん お母さん 聞こえないの? 魔王がいる 怖いよ〜


♪聞こえんけど、どこやねん! コラッ、ドアホ魔王め。 うちの可愛いけんけんを怖がらせやがって。 隠れとらんで、出てこんかいっっっヽ(`Д´)ノ


けんけん、ケタケタ笑う。
マ「やいコラ魔王、おめー、にんにくが怖いやろぉ〜」
け「いや、それはドラキュラだし」
マ「ほんなら十字架か! 赤いバラか!」
け「それもドラキュラやん」
マ「おめーは、満月の夜しか活動できんのじゃろがぁぁぁ」
け「ブッ、それは狼男やし!」

いつものごとく、妄想で楽しめる親子です。

ミート ?? フィッシュ

夕食、肉と魚、どっちがいい?
とけんけんに聞いてみた。
け「meat on fish?」
だから、上に乗るなって!
け「えっと… meat in fish?」
入れるなっ!
meat or fishだろっ( ̄へ  ̄ 凸
これから先、atやらofやらいろいろ出てくるのに、大丈夫かよ(* ̄△ ̄*)