愛の暑苦しい劇場

朝、
かあちゃぁぁぁ〜ん♥ これ見せるの忘れとったぁぁぁ〜ん♥
思春期の男の子が、母にラブラブ光線を発しながら、突進してくるのは珍しい。


見て!都道府県テスト92点♥


マ「う〜ん、よく頑張ったなぁ。
  えらいえらい、スリスリチュッチュッ」
←これは文句を言わないけんけん。
しかし
け「う〜、う〜っっっ、暑いっっ
はい… ごめんなさい_| ̄|○


しかしね、ほめたものの、同じテストを何回繰り返してんねん! はよ全部、覚えてしまえや!
という気持ちがママの中にある。
と・・・見つけてしまいました・・・・
プルプルプル{{{( ̄ヘ ̄;)}}}
ゴルァ!ヽ(`Д´)ノ 埼王県ってどこやねん!
タマから点が一個、抜けとるやんか!
こんなんで点数落とすなぁぁぁぁぁ!

たまたま、30cm定規を手にしていたママ子は、これでお仕置きをする。
2つのケツを、定規でプニ〜、プニ〜っとつついたあと、ケツの割れ目をアターック
へ…変態プレイ?
けんけんはケタケタ笑いつつも「中途半端なお仕置きやなぁ…」と見事にツッコミ。
チッ、とっさだったから、笑えるお仕置きを思いつかなかったのさ(* ̄△ ̄*)

なくしもの

ゆかり姉ちゃんからもらった、大事なペンが行方不明。 クラスメイトを巻き込んで探してもらったとか。
報告のお電話をいただきつつ
「いや、朝は見たとか言っても、たぶん家にあるぞ…」
と心の中でつぶやく。
そしてけんけんの部屋に行くと、ちゃーんと机の上に。
すぐけんけんから電話があったので、開口一番
ペンなくしたやろ。 家にあるでヽ(  ̄д ̄;)ノ
レッスン終えたばかりの老体に、迎え&なくし物の負担をかけるなっ(* ̄△ ̄*)
このままでは、先生は「なくし物報告」を織り込んだ学年通信を書いてしまうので、即、電話をする。 出られないらしい…
ええいっ、迎えに行ったついでだ! もう一回職員室にいって、謝ってお礼も言って来いっ!
ったくもう… おまいさんのそそっかしさは、なんとかせえよ!
なくしてもないものを、なくしたと騒ぎ… 明日はけんけん、謝罪デーです。
みなさん、ごめんなさい。