自粛と言う言葉

ねー、セガに連れて行ってぇ〜
オイコラ、それが試験1日目に言う言葉かっ( ̄ヘ ̄;)
もちろん、勝手に行かないで、同伴を求めるのは…
小学生に見える小僧が、小学校が放課してない時間帯に、ゲーセンでウロウロしてたら、補導されそうだから(爆)


本日は却下です!


け「そうそう、○○くん(クラスメート)、明日遊びに来るから」
テメッ、試験2日目に、同じ状況下にあるクラスメートと遊ぶ理由は、何だっ。
まぁ、約束してしまったものは仕方ないけど、あまり長居させずに、5時くらいで帰すか。
もしくはそのまま泊まらせて、勉強させよう(爆)←怖っ

寄り道

帰りは、迎えにきて〜
なんて言っていたけんけん。 帰宅予定時間を大幅に遅れて、歩いて帰宅した。
マ「暑かったろ? なんで電話せんかったん?」
け「えへっ、いつもと違う道、通ってきたぁ〜ヽ( ̄▽ ̄*)ノ」

けんけん的には、寄り道はしていないのです。
小学生の時から、そうでした。
僕、寄り道とかしてないもん! 道草くってきただけやもん<( ̄^ ̄)>
なんて、言い訳にもならん言い訳をしていたっけか。
まぁ、試験前で勉強勉強で、煮詰まってるのかな?


ん? まめっちが煮詰まると、煮豆