キャナルにて

けんけんのお目当ては、もちろんゲーセン。
クレープを注文して待つ間
「ちょっと行ってくる♪」
そして、いいタイミングで
「そろそろと思った♪」
と帰ってくる。
すんごい勢いで、クレープを食べたかと思うと
「じゃ、行ってくる♪」


落ち着け!!


ママが食べ終えて、ゲーセンに向かうと、ドラゴンボール格闘ゲームをしていた。
あり? それって、クラスメートに借りて、今、やってるんじゃ(・_・?)
ゲーセンの大画面は、また別物なんでしょうかねぇ(謎)


それから太鼓の達人
ゲーム音楽を中心に進めていく。
あのね・・・
ゲームやってるのを待つのはいいんだけど、持たされてるオレンジジュースが冷たくて、手が痛いです!!


突然「帰る!」
Σ( ̄ロ ̄lll) なんでや??
け「だって、エーマっちと遊ぶ約束しとうもん!」
(* ̄△ ̄*) なんてエネルギッシュなお子さんかしら。
それから、ゾロゾロと子どもが集まり始め、リビングには、パッと見ても数えられない数のお子ちゃまたちが(笑)
はっはっはっ、笑え〜! 遊べぇ〜! 家なんて、人が集まってこそ繁栄するのだ。 何人でもかかって来〜いヽ(@ ̄∇ ̄@)ノ