疲れが取れぬぅ〜

今日は、なるねえちゃんが遊びに来てくれた。
学ラン萌え大公開っ!と言っておいたので、超低テンションで帰ってきた。
さて、けんけん中学校は、土曜日も登校の日がある。 そして、土曜は4限。
時間割は、3限の後に昼食→4限なので、土曜の登校日も昼食が必要。
めんどくさぁヽ(  ̄д ̄;)ノ


そして帰宅。
いつもより、はるかに疲れて帰ってきた。
なんでも、土曜日は昼休みが短い(下校時間を早めるため)
ご飯を食べたら、はい4限目、みたいなノリなのだ。
疲れて、帰るのに1時間もかかったぁ(。−_−。)
マ『ん? けんけん、具合が悪いときは頑張って歩かないで、電話しろって行ったよね?』
け『え〜、具合が悪いのと、疲れは違うもん!!』


・・・違うんですかね?
疲れすぎて、ぐったりというのは『具合が悪い』の分類外っすかね。
けんけんらしくて、可愛いので許すけど、次からは無理しないで電話せぇ(* ̄△ ̄*)