豚足で大宰府へ??

kenkenmama2006-04-06

コレは、けんけんが大好きな、ジョイフルのチキンドリア、399円ナリ〜。

空耳??

受験をクリアして、入学を待つけんけん。
もちろんけんけんの努力と、バッタ先生を初めとするA進館の力が大きかったと思うが、大宰府天満宮にもお礼参りをしたほうがよいのでは?
という話になる。
もちろん、大宰府なんてママ子のナワバリ外なのだが…
『行くんだったら、高速かなぁ… 往復1000円はなんか嫌だな』
とぼやいたところ
『えっ? 豚足?』
オラオラ、豚足にのって大宰府まで行ったら、脂でベタベタするぞヽ(  ̄д ̄;)ノ


さらに・・・


ゆめタウンって・・・
ローマ字で書いて、最初のYが抜けたら『梅タウンやね』


何気なくママ子のつぶやき。
けんけん、突然、発作を起こす。 どうもストライクゾーンに入ったらしい。
うめタウン
けんけんの中では、梅干がいっぱいでてきたそうじゃ(* ̄△ ̄*)