リベンジ

さみしいので、けんけんにメールをしてみた。
マリンワールド、リベンジ中だった。
よかったなぁ… けんけん。

至福の夜

同じ布団はダメだけど、同じ部屋には寝てくれるけんけん。 すでに男臭いんですけど(笑)
でもこれが可愛いので許すっ!
さて、ママのベッドの横に布団をしいて、昨日や今日の話しをしてくれる。
この前もピザをいっぱいたべたけど、またピザとってもらったとか(デリバリー=ピザしかない地域)
この前は上手くいえなかったけど、ブログでチクッてくれたお陰で、マリンワールドにつれてってもらえて嬉しかったとか←ここは何回連れて行っても飽きないらしい。


ふと・・・
そっちいっていい??


もちろんですとも!


ごそごそと、狭いママのベッドに入ってきた。
けんけんもママ子も、寝相はまずまず良いので、狭くても落ちたりはしない。
むふふぅぅ〜、男臭ぁ〜( ̄・・ ̄)
ママ子、いつ頃子離れできるようになるでしょうか。
とりあえず、じいちゃんちに泊まっている間に、ちょこちょこメールをしなくても済むことから、目標にします←低い志だな