アクセサリー

けんけんはアクセサリーが好き。
昨日、メノウのブレスレットにほれ込んだみたいだったので、お買い上げしたら、喜んでつけていた(笑)
ふと・・・あれ、ままちんと色違いっΣ( ̄ロ ̄lll)
・・・色違いじゃなくて、石違いね。 でもそれ、けんけん自身が選んだものだからね。


次は指輪が欲しそう。
でも指はまだ成長するので、今、購入したら、入らなくなりそうだなぁ。

言葉遊び

・うらにわにはにわにわにはにわにわとりがいる
・きしゃのきしゃはきしゃできしゃされました


漢字に直してください。


答え↓↓(答えをみる方法までクイズかよ)
・裏庭には二羽 庭には庭 鶏がいる
・貴社の記者は 汽車で帰社されました


・・・って一部、キーワードにひっかかって、浮き上がってるしヽ(  ̄д ̄;)ノ