あまぁ〜っ

朝、おなかが痛くて、だるかったらしい。


うるうる・・・だっこ・・・
かわいい・・・←親ばか
こういうときは、ほっぺをすりすりしても、全然怒らないけんけんであるヽ( ̄▽ ̄*)ノ
朝、トイレにこもって頑張ってみたが、戦利品はなく、ビオフェルミンを飲んで、すごすごと学校へ。
正露丸飲む?って、蓋を開けたら、おもいっきり却下された。 もちろん、我が家の正露丸は、虫歯に詰めようとして購入したものなので、糖衣錠ではない、黒玉のやつである(爆)


そして帰宅。
あのねあのね、学校でいっぱいぶりぶり出たら、すっきりしたヽ(@ ̄∇ ̄@)ノ
あーあー、報告ありがとさんっ!
まぁ、元気でよかったわさ。