つるりんちょ

kenkenmama2006-02-13

ヤギのあかたん。
かわいいでしょ?
これが、無計画にどんどん増えていくんですわヽ(ー_ー )ノ
エサくれ、エサ〜と、ヒヅメパンチをしてくる日と、卒業式と、どっちが早いか?


けんけん、髪を切った。
さむい〜{{{(×_×)}}}
男は大変やねぇ。 いま、頭がつるりんちょのくりくり坊主なので、ますますかわいい。


8:30、けんけん帰宅。
おお、今日は早かったね〜…っちちゃうわい( ̄ヘ ̄;)
マ『どうしたん?』
け『忘れ物した。 先週用意した、バーベキューセット、どこ?』
・・・けんけんくん? 食べ物って腐っていくんですよ? 理科は得意でしたよねぇ?
(ノ゜⊿゜)ノ ・・・ってことは、ない?
はい、ありません。
ウインナーは賞味期限がわからなかったので、翌朝処分しました。 野菜関係はヤギの身となり、血となりました。
け『なんかない?』
8:30に言うことじゃぁないよね?
とりあえずこのままでは、遭難者として学校から電話がかかってくるので、電話をして、ちーと遅れると告げる。
さて、バーベキュー・・・
冷凍庫にあるのは、塊の豚肩ブロック肉、とんかつ用豚ロース、すぐ料理できるように切り刻まれたベーコン、お手製チキンボール、牛の細切れ肉。
さあどうする?
ちなみにキャベツも全部ヤギ仕様にしてしまいましたが…
_| ̄|○ どおしよぉぉぉぉ
こういうのはどうだい?
とりあえず学校にいく。 中休みか昼休みに、ママが材料を届ける、というのは。


・・・うん、わかった。
じゃ行ってくる。
・・・何度も後ろを振り返りながら、登校した。


学校行きたくないってビームが、ビシビシ送られてきたが、あえてここは無視しておこう。