五感

けんけんが、五感には何があったっけ?
と、思い出しているのだが・・・


視覚、聴覚、直角・・・


こらこらこらぁ〜、直角は違うぞ〜。 もしかして、触覚、って言いたかった?

でもしっかり息子

基本的にママ子は計画性がないので、自分がどこに車を停めたか、なんて覚えちゃいない。 でも、けんけんに叱られっぱなしなので
マ「えっと、赤ゾーンの、Aの け『覚えんでいい!!』
Σ( ̄ロ ̄lll) なんでやぁ〜・・・
け『覚えたつもりになって、覚えちゃないから』
_| ̄|○ 車なんてさ、駐車場内のどこかにあるんだから、探せばいいじゃんよ〜。 って、10分や20分歩いて、みつかる駐車場でもないけどさぁ←素直に非は認めましょう。
用事がはっきりして、そこに直進するつもりでも、あちこち目移りってするやん?
あ、お弁当箱。 あ、文房具。 入学準備もしなくちゃねぇ←ってトーマスの筆箱みてどうする!
なんて感じで、フラフラと目移りするんだけど、そのたんびにけんけんから
『リードつけるよっ(;¬_¬)』
『はしゃぐなっ(−−メ)』

いや、はしゃいでないて・・・
いかんです。 母としての威厳をもたなければ、息子にリードをつけて、ひっぱられそうです。