あまあま〜

体調がいまいちけんけん。
こういうときは、母、至福の時〜( ̄m ̄*)V
あま〜、あま〜、すり〜、すり〜
じゃぁ、こっちからもすりすりちゅっちゅっしていいのかと思いきや、それはダメなんだそうだ!
なんやねん、それは!←母、逆ギレ

ぱぱぱぱ〜ん

これを知っている人は、午前中に仕事がない人。
ストレッチマン
最近、けんけんはストレッチにハマっており… ていうか、腰がだるいらしい。 それでストレッチマンをしてほしいという。
全身タイツを着てほしいのか?!←そうは言ってない。
何ってすんごいことをしているわけではなく、普通に腰をクイッと伸ばすだけなんだけど、
ポキキキッ…
12歳の腰やないで、それ
毎日、ストレッチマンをさせられる母。
きちんと、テーマソングを歌いながら、ストレッチをさせ、数も数えて
『ここにストレッチパワーがたまってきただろう〜』
というところまで、忠実に再現してます。 あとは、全身タイツのみ。