やわらかあたま塾

大人のDSが欲しかったんだけど、けんけんが「やわらかあたま塾」を買うというので、まぁ大人の…は、それに飽きてからでもいっか〜
って感じで、お小遣いでお買い上げ←子は金持ち( ┰_┰)


で・・・いまいちではありました。
ママもやってみたところ・・・
えっと〜、まず説明を読むところでつまづきます!
ほら、取説読まずにとりあえずいじってみるタイプだからさ。
ゲームが始まってから、画面を眺めながら、どんなルールなんだ?と考えていたら、時間がどんどん過ぎるらしい。 おお、やばい。
結果。 けんけんと同じ5級だったんだけどさ。
けんけんは結果の詳細は見せてくれない。 ママは、ボロボロだったけど、なぜか記憶力(数字の反復なので、短期記憶ね)だけが、抜群に飛びぬけていた。
これって…やられたことは忘れないってことだよね( ̄ー ̄)ニヤリッ


ってゆーか、けんけんの場合、あたまをやわらかくしなくても、ほっぺがやわらかいから、もういいんちゃう??

やわらかあたま

漢字テストの結果です。
電車賃→電


あのさ・・・電車男、見てたよね?