廃車じゃなくて歯医者

歯がグラグラするので、歯科医院へ。
レントゲンを撮ったあと
先『永久歯が押し上げてきているので、待っていれば自然に抜けます』
おめ〜、何回そういって、けんけんを2枚歯にしたっけ?


マ『抜けや』
け『様子見る』
マ『何しにここにきたん?(;¬_¬)』
け『歯の掃除』
マ『て…てめっ( ̄へ  ̄ 凸』


衛生士さん、クスクス笑う。 けんけん母子の会話って、なんか変なんだろうか(謎)

CMけんけん


スリムウォークのCMを歌うけんけん。
♪スリムウォークがやめられた〜


・・・ということは、かっぱえびせんは??
やめられた、とめられたっかっぱえびせんっ♪


そういうタバコのCMがあるといいねヽ(@ ̄∇ ̄@)ノ

そして夜


また歌いだす。


け『♪いちにぃ〜』
マ『♪寒がりや!』
ほっほっほっ、秘儀、口封じヾ(  ̄▽)ゞ
正しくは♪いちにぃ〜サンガリア♪ですな。 サンガリアって何の会社だったっけね(笑)