いいじいさんにつ〜れられ〜て

じーさん、ばーさんの家に家出中のけんけん。
入試を控えている間、ずっと我慢してたもんな…


でも、鍵を持たずにでたので、帰り時間がわからないと困る!
金色のガッシュベル!!が終わるのを見計らって、電話する。


マ『ね〜、今日の予定、どうなっとん??』
け『今ね、三井グリーンランドに行きよる〜』
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)  く・・・熊本?!
ママ子が引きこもりなのに、なぜその両親はこうもアクティブなのか(謎)


そして、優しいけんけんは、ジジババにいつもお土産をねだってくれる(ヲイ!)
チーズケーキとシフォンケーキ。 家族みんなにキーホルダー。
両親の老後の生活費が心配です_| ̄|○


帰ってきて、咳がとまらんくなった。
風邪引きやがったかヽ(  ̄д ̄;)ノ も〜、調子こいて遊ぶからぁ←悪いことではないのでヨシ!

さらに

ばーさんから小遣いをもらい、じーさんからは『スラもり』のソフトを買ってもらい。
あーあー、孫はよかねぇ←僻み100%(爆)
いいよ、ママ子は自分で『大人のDS』でも買うよ←当たり前です。