はぁぁぁ?

kenkenmama2005-12-24

担任のミネゾー先生が、持ち帰りのR館中学の問題が必要だというので、出してみた。
そんな中、不思議な図を発見。
見えづらいかもしれないけど… 時間と距離の問題ですね。 今後の受験生さんは、この『はじき』はよく出るので、要チェックです。


さて、図を書いて、考えているけんけん。
4kmという道のりを、時速○kmで歩いたり、本屋で休憩したり、次は時速△kmで歩いたりしているらしい。 それを図にあらわすのは、当然として・・・
なぜ、買い物バッグを抱えて、楽しそうに歩く2人の絵? それはサービス? 挿絵? それとも考える上での重要事項??
余裕シャクシャクやねヽ(  ̄д ̄;)ノ 受験というもので、こんな遊びをかましているヤツがいるとは。。。
さすが宇宙人っ子!

クリスマスプレゼント

R館中学の合格発表は、25日である。 つまり明日。 詳しくは書かれていないが、25日に出すのか、25日につくのか? おばちゃん、ドッキドキよ←けんけんは気にしてないようだったが…
けんけんが冬期講習の帰り、郵便受けの中身をドサッともって帰ってきた。
コムサデモードも、ガクランを作っているのでどうぞ〜っていうDMとか・・・
ん?
ヘビの校章・・・��( ̄□ ̄ノ)ノ R館中学!
バリバリ←封筒ははさみで切りましょう。
サンタのマークの、クリスマスカードに「こんぐらっちゅれーしょんっ」と書いてある。 さらに、ガサゴソと探ると、合格通知が出てきた。
おお、25日までに届くように出したのね。 で、イプに届く。
クリスマスプレゼントだぁ〜ヽ(@ ̄∇ ̄@)ノ