酔っ払い

けんけんを迎えに、駅で待機。
さて、『ファミマで、スパイシーチキン食べたい〜♪』
は? また肉? しかも夜の10時過ぎに??
味噌汁もパンもあるんですけど・・・
でも、お買い上げ←食費が減らない理由???


レジで並んでいると、変なおじさんが
『へへっ? いいですか? へへっ( ̄ー ̄)』
とへらへらしながら、割り込み。
てめっ( ̄へ  ̄ 凸 と思った瞬間
け『かーちゃん、酔っ払いやん!』
・・・ほんとだ、臭いし赤ら顔。
酔っ払いとわかると、割り込まれても仕方ないと思えてしまう←期待しないってやつね。
はぁ〜・・・ああはなりたくないわヽ(  ̄д ̄;)ノ

寝耳に指…続編

けんけんに聞いてみた。
マ『寝耳に水の意味を答えよってなったら、どう答えるん?』
け『かーちゃんお得意の「はうぁっ!」って答える』
_| ̄|○ ・・・それ、すごく的確だけど、答えになってませんからぁ!