勉強してます

だから出る、不思議な回答。


外国から来た人→渡米
あぁ?! 外国から日本に来た人を、なんというか(現代ではなく、歴史でね)と聞かれてるのに、なんで日本からアメリカへ飛ばす???
け『あ! 横棒いっぽん、書き忘れた』
ちょっと、奥様方! この意味、わかりますぅ???
『米』という字、ちょいと縦棒を上に伸ばして、『一』をそっと書き足してくださいな。
なんと『来』という字になるんですよ。
つまり『渡米人』ではなく、『渡来人』という正解がわかっていながら、こんなミスを犯しやがるんですわ。
…っていうか、どういう書き順で書いたら、『一』を書き忘れるという神業が出来るんでしょうか?
渡来人というより、けんけんはtry人である。 この状態で、受験しようっつーんだから。


さらに漢字ネタは続く。


これ読めます?
定其肺
ハイ、大きさのバランスをまず整えましょうか。 すべて分解してみます。
定 其 月 市
で、『肺』ではなく、その『にくづき』は、左の『其』に合体させてください。
あらら、浮かび上がってきた答えは
定期市
ちょっとさ… とりあえず受験終わるまでは、そういうの気をつけようや!!