朝は嫌〜んっ

kenkenmama2005-11-12

ねぼすけけんけん。
まず、ママはドアをあけて部屋に侵入。
「おはよう!」
と声をかけて、ブラインドを開ける。


・・・無反応?


戦闘開始!
ぺろ〜んっと布団をめくって、入り込む。 そして抱きつく。
「おはよ〜ってばぁ〜」


・・・くるっと反対を向くのみ?


第二段階!
ほっぺすりすりしながら
「おはよぉ〜って言いようやんかぁ〜??」


・・・うねうね動き始める。


第三段階!
耳にふぅ〜と息を吹きかけてみたり、ほっぺにちゅ〜をしながら
「これでもまだ起きんのかぁぁぁ?!」


・・・意識はあるらしき逃げをする(あくまでも布団のスペース内で)


最終宣告!
「起きんかったら、剥くよ!」
と、毛布をガバッ!
と、中からダンゴ虫(写真参照)が出てきました。
ちなみにけんけん家で「剥く」とは「全裸にする」を意味しています(笑)