「ぷー」ができにゃい

朝っぱらから
( ̄- ̄lll) お腹痛い
どれ? とシャツをめくると、ボーンとでっかい腹がでてきた。 た・・・タヌキ(-"-;)
とりあえず、いつものごとくバナナが詰まってませんかチェック!
あ、バナナとは… 健康体うんもは「バナナ状」といわれることから、うんものことを「バナナ」と呼ぶようになった。
バナナより、ガスっぽい。
押さえたら痛いってぇぇぇ〜
はいはい。
立てないというので「1本出れば、大丈夫と思いますので…」と遅刻連絡を学校に入れる。 え? 少しは言葉を選べって?ヽ(@ ̄∇ ̄@)ノ


さすったり、ゆすったり…
ぷっちゅん(イチジクさん)しよか?
と提案するも、断固として嫌がる。 スペシャルメニューとして、ヨーグルトonビオフェルミンを食べさせる←へんなメニュー(笑)
お昼前、ようやく分娩が始まる。 しばらくして、
バナナいっぽーん!!
と嬉しそうに報告。 ママ子も歌う…
♪パナナが一本ありました〜…
そこまではよかった。 けんけんがぽつり「この歌、バナナどうなるん?」
バナナの歌ならばよい。 しかし、けんけん家では、バナナ=うんも、である。 それなのに、その恐ろしい結末を知りたいか?
お船がいっそうありました… <中略> もぐもぐもぐもぐ食べちゃった。 食〜べちゃたぁ食べちゃった!


Σ( ̄□ ̄;)「やばくない?」


いや、歌がやばいんじゃなくて、わがやの例えがヤバいんよ。
それから「やっぱガスが溜まって、痛い」といいながら、学校へ行き、塾へ行きました。


なんかね、学校でも塾でも、席が密着してるやん? 「ぷー」をしたくなっても、出来ない環境にあるから、溜まるらしいのよねぇ。 特に塾に行きだしてから、我慢時間が延びたので、なかなかつらそうです。
ビオフェルミンがお友達ぃ〜