究極の選択

(* ̄ii ̄)(* ̄i ̄)(* ̄  ̄)ズズズ(* ̄ii ̄)
鼻の下が赤くなっているけんけん。 しかし、これから塾である。
けんけんが、驚くべき行為をする。
鼻の下に、バンドエイドをペタリ
ええ〜\(@□@‖)/
け「鼻の下が赤いよりマシ!」
いや、そんなもん貼ってるより、鼻の下が赤いほうがマシと思うけど…
けんけんの美的感覚、オシャレ基準がわからないママ子でありました。

忘れ物

ガ━━(゜Д゜;)━━ン!
電車の中に水筒忘れた…
あぁ?!
ネットで調べて、電話をかける。
「せっかくお電話いただきましたが…」
そんなアナウンス、いらねぇよヽ(  ̄д ̄;)ノ
Y塚駅に電話する。
「忘れ物は、終着駅じゃないとみつかりませんね。 そこで見回りしますから。 えっと…荒尾行き? あ〜、到着は0時過ぎますから、明日の午前中に電話しますよ」
ホント、可愛い馬鹿息子がずびばぜん゛!!
いや、可愛いと馬鹿は言ってないけどさ。
水筒1個くらい、諦めたほうがよかったかなぁ… でも、保温タイプだったから、安くなかったんだよねぇ。 みつかるといいな。 名前テープで「けんけん」って書いてるから、恥ずかしくて、取るやつも居ないと思うが。
明日、どれに入れてお茶もたせようかなぁ?