顔洗い

けんけんは、顔が洗えない。
理由
け「シャンプーが目に入るもん!」
マ「シャンプーは、頭洗えや( ̄o ̄;)」
け「いや、ボディーシャンプー」
マ「いや、洗顔フォームは別やし」
け「え゛?」
・・・兄さん、大丈夫か??


マ「っていうか、目をつぶって洗い〜よ」
け「目ぇつぶっても、泡が入るっちゃもん」
マ「いや、泡が入るってことは、目はつぶってないと思うけど?」
け「つぶっとぉって!!」←博多弁(つぶっているといってるでしょう?)
・・・そうだ、コイツ、たまに目ぇあけて寝てるしヽ(ー_ー )ノ


けんけん、まぶたの筋肉鍛錬計画!

クラス編成

塾はA(下)とS(上)に分かれており(もっと上はごめんよ、管轄外)、さらにA1(下)、A2(上)に細分化されている。 けんけんは、入塾当初、当然のようにA1だったが、最近はA2の下っ端にいる。 つまり今は、下の上だ。
でも、講師陣はA1の方が、けんけんのウマは合うらしく
A1に落ちたい!
と切望ヽ(  ̄д ̄;)ノ そ・・・それも問題かと。 まぁ成績を見る限り、すぐ落ちるよ!と慰めていたのだが、今回も落ちることができなかったらしい←変な表現だな〜。
成績はあげて欲しいが、ウマのあう先生たちの授業の方が効率はよさそう(悩)
でもそんな深刻な悩みを翻す一言。
け「このまま、ぐいぐい成績上がったらどうしよう」
(* ̄△ ̄*)ある意味、楽天家?