歌が好き

最近、色んな曲をきくようになったけんけん。
好きなのはオレンジレンジだが・・・
♪愛を下さい もっともっと下さい いいぢゃないの減るもんじゃあるまいしっ!
ノリノリで口ずさんでいるのは、ケロロ軍曹である(爆)
小学生は、お小遣いが少ないので、レンタルCDだってバカにならない。 それでけんけんなりに、好きな歌は、テレビから録音したりしているらしい。
ヴ、個人利用だからいいのかな。


用あって、ヨドバシに向かう道すがら(ヨドバシ好き男は、用がなくてもついてくる:笑)何か歌っているけんけん。


♪お〜お〜ぞ〜ら〜にたか〜くぅ〜 手ぇ〜を〜の〜ば〜して〜みよ〜
マンセー(韓国語でバンザイ)
ヽ(  ̄д ̄;)ノ なんでや・・・ヘタクソながら、気持ちよく金色のガッシュベル!!を歌ってたんじゃないんですか? なんで、マンセー
け「いや、なんとなく・・・」
大空に高く手を伸ばしたら「バンザイ」に見えるのはわかるけど、なにゆえ韓国語???


け「えへへっ、わかったわかった」
・・・やりなおすらしい。
♪お〜お〜ぞ〜ら〜にたか〜くぅ〜 手ぇ〜を〜の〜ば〜して〜みよ〜
地球のみんな、オラにちょっとずつ元気を分けてくれ!
ヽ(ー_ー )ノ 今度は元気玉かい??


時々、けんけんが韓国語の単語を混ぜる理由を聞いてみた。
かあちゃん、独り言多いもん!!」
あぁぁ?? だらだらと2年半も韓国語を履修し続けた結果、静かにしているつもりでも、けんけんには膨大な韓国語の独り言を聞かせたのだという。
・・・そんなに勉強した覚えはないが・・・
知らないうちに、けんけんは韓国語で1〜10まで数を数えられるようになっていた(謎)子どもの吸収力って怖い。 ママがダダ漏れしている知識を、横にいるだけで吸い取っているのか。
だったらママは、けんけんの横で、小学生の問題を解いたらいいんやな??
・・・(。−_−。) 彼は、沈黙した・・・ なぜ?←勉強は嫌いなんですか??