チン回答募集

宇宙人が、続々と増殖しているもようヽ(  ̄д ̄;)ノ


本日のネタ提供は、takumamaです。


むか〜しむかし、あるところにおじいさんと、おばあさんが住んでいました。
さて、このへんのシチュエーションはどうでもいいんだが・・・
竹から3人の赤ん坊でも・・・
大きな桃から3人の赤ん坊でも・・・
芝刈りに行ったら3人の赤ん坊でも・・・
好きなものでイメージしてくらさい。 とりあえず、3人の赤ん坊ゲット!


さて、おじいさんとおばあさんには子どもが出来なかったので、大喜び。
・・・が、しかし、我にかえると・・・
わしら、もうこの歳じゃて。 この子ら育てることはできんよなぁ・・・


さて、宇宙人なお子さんをお持ちのおとーさん、おかーさん、「おじいさんと、おばあさんは、このあとどうしたか、物語を作ってみて」ときいてみてください

事例1

占い師の所にいって聞いたら「あんたら130まで生きるよ」といわれて、そのまま育てましたとさ。

事例2

A子ちゃん「毒を飲ませて殺す」
B男くん「(;>ω<) いやぁぁぁぁぁぁぁ、子どもを殺すなんて許せん! そんなことしたら、僕がそのおじいさんとおばあさんを殺しに行くぅぅぅ」
・・・一般的に殺人の重みは同じだが、彼の中の命の重みは
虫・動物>子ども>大人、である。
そのあとも「じゃあもう一回、もどって、また置いてくる」とか、いろいろ議論は尽きないらしい(笑)

事例3(前出のB男くん)

おじいさんとおばあさんの子どもをつれてきて←いや、だから子どもはできなかったって、言うてるやん?
じゃぁ〜、誰かに頼んで、お父さんとお母さんになってもらって、おじいさんとおばあさんは、病院とかでどんな姿になってても生きてて、時々「こんなに成長しました〜」って会わせる。
君は自分のジジババと姿を重ねてるね?


ちなみに、事例1くんと、事例3くんは兄弟で、事例1くんはけっこう頭いい中学の生徒だったりする。 宇宙人っぷりと、偏差値は無関係であることを確認!


え? けんけん?
け「街にでて〜、お父さんとお母さんを探す」
迷子かよ!!
っていうか、あきらかに金色のガッシュベル!!で、ウマゴンがパートナーを探しに、街に出たときのシーンと、重ねてます、ハイ。


そこへ父ちゃん乱入。
3人の子どもの写真を載せて「求む!!親」とかいた張り紙をする。
・・・あんたが職探しに苦労してるといいたいのは、わかったから、あっち行けヽ(  ̄д ̄;)ノ
時給800円とかは?
(-"-;)
日給6500円は?
安っ! っていうか、子どもネタに入り込んでくる暇あったら、職さがせ!!


・・・さて、おたくの素敵な宇宙人くんは、どう答えましたか?

でチン回答

ちあ家のきいちゃん
参りました_| ̄|○