成績表

本人評価「まぐれ」の成績表が帰ってきました。


O学園R館中等部 A判定、安全圏、90%以上
H福岡J館中学校 C判定、可能圏、50%程度


これが、上がったり下がったりしながら、じわじわ上がっていくのだな。 頑張れけんけん。 実力にしてしまうのだ!!
で、自分の成績の順序は、良い方から、理→国→算→社の順できっちり安定している(笑) 学校の成績だと、国と算の評価は逆転するのだが、ここが受験と学校の違いなんだろうな。
だからかにゃんも頑張ろうね!!


入塾直後のハネ上がり現象、おそるべし。 ここで頭打ちにならないように、親も頑張らねば・・・
せめて、せっかくやった宿題を、忘れていくというミスは繰り返さないようにしなきゃ( ̄▽ ̄;) ああ、バッタ先生、ごめんなさい。


・・・しかし、父ちゃんが仕事をはよ決めなね←最後のキメ言葉?