あかたん

けんけんは今、あかたんである。
決して「赤ちゃん」ではない。 あかたんである。
わんちゃんではなくわんこたんだし、にゃんちゃんでもなくにゃんこたんである。


寝るときに、ピタッと寄り添って寝ることに始まり(っていうか、まだ一緒に寝てるのか?ってツッコミはなしで)、歯をみがいてもらう、だっこされておなかなでなでしてもらう。
完全なるあかたんである。
これで、オムツをつければ完璧<( ̄^ ̄)>


ぢゃなくて・・・運動会の練習とかで疲れるしさ、塾も忙しいしさ、体は大きくなってきて戸惑うしさ・・・甘えたくもなるさね。
でもね、1つだけ言わせて頂戴。
甘えるのはいいよ、かわいいしさ・・・だけど
もう体臭が男!なんだよ!!
はぁ、どこの中学に通うことになるかわからないけど、男子校とかにいったら、この臭いの子がいっぱいなんだろな。 ママ子は女子校だったけど、男性の先生が「もうたまらん!」と悪い意味で嘆いていたし←女子高に夢を抱いて、教員になるなよ、若者達!


男臭ぷんぷんの息子に甘えられる母。
体重差はあと5kgくらいですヽ(  ̄д ̄;)ノ もうすぐけんけんにまけます。
だけど、視力とアホさ加減だけは、絶対に負けないように努力します←何のために??