息子が増えました

今日は、定例会。
夏生まれのみんなをお祝いし、飲み食いする。
久しぶりに、結構な人数が集まり、なかなか楽しかったよ。 今日のテーマは「縁日」で、昨日とおんなじようなメニューだったが、けんけん的には満足らしい。


で…参加者のエーマくん。
そのまま住み着いてます(笑) 息子が1人増えた?みたいな。 兄弟がいない者同士、兄弟チックに遊んでます。 いい感じに。
でも…6年生と4年生。 体格だけ見ると、どっちが年上ですか?って感じ。 写真を撮るのはかわいそうなのでとらないけど、微妙にエーマ君がデカく、示し合わせたわけでもないのに、下着のシャツにトランクス( ̄▽ ̄;) あなたたち、品のよろしい兄弟ね(笑)

アクセスをみると…

「学校のサボリ方」とかで、来る人もいるわけか…
そんなのネットで調べなくても「風邪引いた」といいなさい(笑) でも、休みすぎると、成績評価ができなくて、小学生でも卒業させてもらえない可能性もあるから、ほどほどにね。
あと、親の協力も必要かな。
崩壊してない学校だったら、行っといた方がいいよ飽ヽ(  ̄д ̄;)ノ