怒られたので褒(ほ)めてみる

けんけんは、早朝にいい爺さんちへ、旅立ちました…
チッ、ネットはチェックしてやがるのか(-"-;) ちょいと、もちあげとこう←帰ってから遊んでくれんくなるけん。

お土産

朝8:30に家を出るというけんけん。
ママは朝から、特技(?)の長電話をしていたので見送ることができず。 トランドールでパンでも買って送りだすつもりが、親離れが激しいけんけんは「自分でお土産買っていく! たいやき買う!」
適当にお金を渡したが…けんけんさん…朝8時に、甘党屋は開いてないぜ!
それで、電話が終わってから「トランドールで菓子パンを買え」と指令を出そうと、電話したら「たいやき屋さんがあいてなかったっちゃん(そりゃそうだろ)。 やけん、トランドールでメロンパン買った〜。 今から電車に乗る〜」
・・・けんけんよ・・・キミは母に内緒で、どうして成長してしまったのだ!!
←内緒じゃなくて、認めたくないだけだろ>自分


はぁ、じいじぃ、ばあばぁにいじりまくられて、またプクプクと太って帰ってくるんだろな(笑)
あ! すまん、ゴーグル入れ忘れた。 あははっ、すまんねぇ〜。

ところでよ、兄さん

井伊直弼」ってよめますか?←チン回答を期待。
ヒント:これわからんのやったら、問題を言いなおすけぇ〜