連動日記?

テストが帰ってきた。 見るのも怖いですねぇ…
得意だったはずの算数。 偏差値が30Σ(@д@|||) 偏差値、下がってるやん!! しかも、30って? 30ってなんやの?!?!←年齢の話かよ!?
あさってが、中学模試だったっけか? どうなるんでしょうか? 夏期講習の効果が全くなかったら…_| ̄|○


さて、夕菜さんとこのにいちゃんに引きずられるように、素敵な解答が各種、取り揃えられております。
青争月爪血
ギャル文字もどき、やめてください。 正しく「静脈血」と書きましょう。


枕草子の作者は?
紫式部
テメッ( ̄へ  ̄ 凸 ワンレンで十二単着てる人は、みんな同じやろ?!


国語の虫食い問題…
完全無( )
けんけんの答え…「
完全無休…コンビニ?←それ、年中無休。
ママは、完全無料が好きだな←タダより高いものはないよ??

ゲーム効果

さみだれ」とか「電光石火」とか、正しくかけてんだよねぇ。
あきらかに、「さみだれ」は、ドラクエⅧのククールの「さみだれうち」の効果だし、「電光石火」は、ポケモンピカチュウの技の効果だし…
ゲーム業界、まじでもっと教育に力いれてくれんかな…
ドラクエⅨは、クリアすると義務教育を完全攻略できるとか…←対象年齢高くなりそう(笑)


ところで、これ、なんですか?
気久一発
問題をみて、けんけんの思考回路にさらなる疑問を抱くママ。 なぜききいっぱつが、そうなるの? これは「黒ヒゲ危機一髪」を購入するしかない?←遊びがないと、覚えられない??