はげ

頭、刈って!
��( ̄□ ̄ノ)ノ
ま・・・またかよ!
そう、けんけんはハゲが好き。 マルコメくんが好き。 ざっくり刈って、じょ〜りじょ〜りと撫でてもらうのが好き←ちょっと変な趣味?
と、いうことで3mmカット。
けんけんは、理容院が嫌いなので(貧乏体質か?)、未だにママカットである(笑) 風呂場で裸にし(いや〜んっ)バリバリバリバリと毛刈りをして(羊か??)完了。


なんで半分で辞めると?!ヽ(`Д´)ノ
面白いけんΨ(`▽´)Ψ
右半分だけを3mmカットにしたら、全部刈れ!としかられたので(当たり前です:笑)全部刈る。 頭を撫でる。
普段は「けんけん」と呼ぶが、毛刈りから2〜3日は「マルコメくん」と呼ばれる。
今日の頭も、絶好調に撫で甲斐のある、さわり心地ですヽ( ̄▽ ̄*)ノ