足が痛い

けんけん、足が痛くて立てません。 クララ状態です。
整骨院の先生からは「成長痛でしょうね」といわれたけんけん。
横に大きくなる時の成長痛???
いやいや、きっと縦にも伸びてるよね・・・毎日見てると、わからんのやけど…パンツのアジャスターを広げるとか、飛び乗ってくるのが支えられなくなったとか、横の成長はすぐ目につくんだけど、縦の伸びはよくわからん。
ちなみにパンツは140cmでいいんだけど、シャツは140cmでは、お腹周りがパツンパツンになっていた( ̄◇ ̄;)! 現在XXSの服を着ているけんけんだけど、なかなか服がないです( ̄ェ ̄°)

頑張り

足が痛いってだけで、特に具合が悪いとかではないので、だらだらとテレビを見るけんけん。
「学校行ってない分、勉強したら?」
と声をかけると、しぶしぶ。 社会もかなり苦手なけんけん。 そして教科書といえば、重要項目も抜けているくらい、ショボイ。
ママが以前買って来ていた「ズバリ本」を差し出し、読むように勧めたところ
「これ、よかった。 すごくちょっぴりしか載ってなくて、全部テストに出てるところだった!」
・・・あのな? ママは手抜き女王でな。 超スッキリズバリ本探しなら、任しとけ。 しかもその本、随分前から「読め」と言って来たんですけど、今ごろ気付いたんですか??
そのズバリ本と、Z会の解説を読みながら、真剣に社会科に取り組む。
「うわっ、満点や!」
息子には投資してます。 最大限に利用して下さい!!
しかし、満点とって安心したらだめなのだ。 「室町時代」という枠でのテストで満点取れても、何時代かわからないテストで、同じこと聞かれたら、答えられなくなることってあるから、しっかり頑張ってくれよ〜