どーゆーこと???

ニコニコとじいちゃんちから帰ってきたけんけん。 世話になりっぱなしである。
それはともかく・・・出かける前に
「なんかムチムチしてきたね〜」と体重測定をしていたのが、30.9kg。 それがよ、帰ってきたときには、なんとなく一回りさらりむっちり(謎) たくさん食べさせたとは聞いていたけど、むっちり具合にも限度があるぞ?? これはおかしい!!と体重測定。
ピッ! 32kg!


何をどう食べたら、2泊で1kg太ったんですか??(爆)


自宅だと、すぐ「お腹いっぱいになった」というけんけん。 給食だとさらに「おいしくないから食べたくない」とブルーになるけんけん。
なぜか、じいちゃんちにいくと、しこたま食う! 


あれ?? もう寝てるや・・・←風呂にも入らずに。 疲れたんかな??