仮面ライダー

あまり実写版戦闘物が好きではないけんけん。
当然、なんたらレンジャーとか、仮面ライダー系には興味ない。
好きな物といえば、嘉門達夫のネタで
「この中に、ゴレンジャーがおる! おまえやろ!」
「五人合わせて、違うンジャー!!」
おまえやー!!
ってやつくらい。
でも、なんとなく目が覚めてしまったので、ぼんやりとテレビをつけていると
仮面ライダー響鬼
つーものがあっていた。
仮面ライダー…ママは中途半端世代なのか、単に興味がなかっただけか、あまり馴染みがない。 一番馴染みがあるのは『仮面ノリダー』だったりする。 せがた三四郎をやっていたおじさんが、初代仮面ライダーらしいんだが…それはバッタ。
最近の仮面ライダーは蛇とか、龍とか、ごちゃごちゃだ。 その上、今回は「響鬼」なんじゃそりゃ? そんなとき、けんけんがぽつり。
仮面ライダー・ひりき!


・・・ヾ(≧▽≦)
仮面ライダー「ひびき」を、「ひりき」にしてしまうか!!
そうか、今回の仮面ライダーは、非力なんか!
仮面ライダー非力!
めっちゃ弱そう。 けんけんよ、君はやっぱり、周囲を脱力させる天才やね←親ばか