明日から

明日からボーダフォン携帯を開通するので、携帯を取りに行った。
えへっ、明日からいっぱいの人のメールできる〜ヽ( ̄▽ ̄*)ノ


設定をする。
違うキャリアからなので、データ写しは手作業だ。 そこで不思議な現象を発見する。
ころねえちゃんのアドレス入力をしているのだが、どう見ても違う。 部分的に棒が長い。
マ「なぁ、けんけん。 そことそこ、間違ってるよ。 そこ『i』よ」
け「いや、この携帯、『i』は『l』になるみたいなんよ」
・・・(・_・?)
 ・・・ヾ(。−°)ノ
もしかして、エルとアイの区別がついてないんですか???>けんけんさん。
やばいです。 かなりやばいです。
じわりじわりと、あきらかに「けんけんです」とわかるアドレスから、メールが届くと思いますんで、名前書き忘れてても「あぁ、けんけんか…」とデータを書き換えてやってくださいまし〜。