欠席2日目

なんかおなかが痛いけんけん。 サンマも味噌汁もご飯も残さずペロリと食べたが、お腹が痛いけんけんである(謎)
学校を休んで2日目である。 でも、昼ぐらいから生気が出てきて、夕方から活発になる。 昼夜逆転
まぁ、今日は地震で不安だったってのもあるみたい。 他の子どもらも
地震が怖くでレッスンにいけない」
って休んだ子もいるしね。
2日も休むと、担任のマチュダ先生から電話がある。
勉強面はあまり心配していないとな・・・まじですか!!!
先生は、けんけんのでんじゃらすな回答の山は、目にしていない。 おしいなぁ、こんなおいしいネタをみてないなんて←ネタですか?

かくものが違います

宿題を終えて、Z会に取り組むけんけん。
途中で、オマタをボリボリ掻き始めたヽ(ー_ー )ノ
ち○こ掻かんで、答え書け!
すると足の裏を掻き始めた。 やりたくないことをせられると、他のことに注意が向いてしまうんだよなぁ。 次はニキビを潰してるよ(-"-;)
最後にゃ、ママの眉そりで、腕と足の毛を剃ってやがる・・・今夜、勝負?←何の?