おこちゃま天国

♪こども こども こども〜 こどもをあずかると〜・・・
本日、お子様5名様也。
うち3人は三つ子ちゃんナリ。 見分けがつかんヽ(  ̄д ̄;)ノ


子どもらって面白い。
自分達で好き勝手遊んでいる間、テレビとプレステが空いていたので、ママはドラクエⅧをし始めた。 すると
「それ、やりたい…」
はいはい、どうぞっとパソコンをし始めるママ。 すると
「パソコン、見たい…」
はいはい、どうぞっと子ども用パソコンをだしてやる。 他の子の視線がママのメインパソに向かうので、パソコンは閉じる。
じゃ本でも読むかぁと、金色のガッシュ!!20巻を読み始めると、また視線…
「それ、読みたい…」
こ・・・こいつら、人がやっていることが羨ましく見えるのか? ことごとくママが始めることを、横取りして、新しい事を始めると、その前に横取りしたことには興味がなくなるらしい。
ちょっとからかってみることにした。 原点にもどったらどうなるか?
またスタート時点に戻り、ドラクエⅧを始めてみる。
「それやりたい…」
やっぱりそう来るか!(笑)
い…いかん、ツボにハマったヾ(≧▽≦)  さらにおちょくりたくなる。
仮眠してみることにし、ソファにねっころがってひざ掛けをかけてみた。 すると…やっぱり群がってきて
「そこに乗りたい…」
ソファに乗っても、たいして楽しくはないと思うが…キミらが一番楽しいよ!!
ママが三つ子チャンで遊んでいる間、けんけん&エーマ君はいつもどおりのマイワールドを作っていた。 他人事には興味はないらしい。


そうやってよその子で遊びつつ、ふとけんけんを見るとΣ( ̄ロ ̄lll)
一枚服を脱いでる
暑いん??と聞くと、暑いのだという。 ファンヒーターを入れても、人口7人のリビングでは、誰かがファンヒーターを蹴って(ぶつかって?)消してしまうので、暖房なし。 それなのに暑い?
そのまたしばらく後、ふとみると
ハーフパンツに履き替えている
注意しないとそろそろ裸になるな( ̄・・ ̄) 脱ぎたがりの息子よ。 脱いだら母は触りますよ!!←一番効く注意の仕方