一瞬、死んだ男

微妙に風邪っぽさもあるのか、しゃっくりやげっぷがでると訴えるけんけん。
すりすり〜っと甘えてきたとき、しゃっくりがあまりに苦しそうだったので、止めてやろうと思い、ありがちな
わっ!
Σ(@д@|||)・・・・・(;>ω<)うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁんっ
一瞬、お花畑が見えて死んだかと思ったぁぁぁぁぁ
泣き叫ぶけんけん。
いや、それってホントに一瞬、死んだんだと思う。
ニュースにならなくて良かった。
『けんけんママ子容疑者は、「殺すつもりはなく、しゃっくりを止めてやりたくて、脅かしたのだが、予想以上に驚かせてしまい、死に至らしめてしまった」と容疑は認めるものの、殺意については、否認しております』
なんて、読み上げられたら・・・( ̄◇ ̄;)!
教訓:しゃっくりくらいで死にません。 いらぬ親心を出すな!