頭痛

片頭痛の前兆が出ているので、大事を取っているけんけん。
調子がよければ学校にやり、ダメになったらこのままお休みだ。
昨日せっかくマチュダ先生に
最近頑張ってますよ〜♪とお褒めの言葉をいただいたというのに、けんけんは褒められるとコケるのか?

さて、様子見けんけんなんだが、また変なことをつぶやいている。
片頭痛の時って、テレビのような『光』はけっこうダメージをくらうらしく、カーテンでなにげに暗い中で、ぶつぶつつぶやく声をよく聞くと・・・
♪あなたも私もチャッピー あなたも私もチャッピー♪
・・・それ、ポッキーのCMだろ?
チャッピーってピクミンの敵キャラじゃん!!


そうこう言っているうちに『なんか腰が痛くなってきた』
頭痛の移動ですか?←登校させた方がいい?