パペットマペット

けんけんが突然つぶやく。
パペットマペットってどういう意味?』
どういう意味っていわれても・・・
パペット=人形
マペット=人形
つまりパペットマペット=人形人形?


芸人さんの名前に、意味を求められても・・・
カンニングってどういう意味?とか言われたら、すぐ答えられるけどなぁ。
でもカンニング(発音: ̄ _ _ _ _)とカンニング(発音:_  ̄  ̄  ̄  ̄)は同じなんやろか? 受験の不正というより、竹山の存在自体が不正な気もするが(まんざら、嫌いでもない)


とりあえず、見つからない物が多いと思うが、電子辞書を渡してみた。
いろいろ調べることにハマりだしたらしい。


ドランクドラゴンって酔っ払った龍?
鉄拳王は、固いこぶしの王様?
スピードワゴンは、速い手押し車だそうだ(笑)
レギュラーって・・・あるある探検隊は、定期的なんですか?


ていうか・・・真剣に考えなくていいですから、早く宿題して寝てください!