宇宙人とまともな子ども

今日は怪しい会合である。
お喋り好き子ども好きが集まって、楽しいひと時を過ごす。
その子ども達も、楽しく遊ぶ。
小学生の男の子は、ナオくん@1年生、リョウくん@3年生、けんけん@5年生の
3人。

ママ達はママ達、子どもたちは子ども達&ken1っつぁん(女の園には入りにくい
らしい)で遊んでいたので、けんけんが何をしでかしたかは不明である。
楽しかった?と聞くと、不思議な回答が・・・
うん、楽しかったよ〜ヾ(≧▽≦) ナオくんは宇宙人で、リョウくんはまともやったけど、すんげー楽しかったー!!!
楽しかったのはわかった・・・

でも・・・宇宙人とまともな人・・・これを読んだ母は、また午前9:30に
職場で吹いているんだろうか・・・
そして、周囲の人にねーさんっ、どうしたんっすか!!
とツッコミくらってるんだろうか(謎)

ナオくん、風邪、悪化せんかった?? 始業式、行けた?