十日恵比寿

めっちゃ寒かったわ。
でも、お祭り大好き親子は、祭りは絶対にはずさない。
今回は、ゆかり姉ちゃんとともに行く。
チーズボール、鮎の塩焼き、タコヤキを買い、分け合って食べる。
ある家庭では、タコヤキは一パックずつ与えられるらしいが、けんけん家では
その場にいる者全員でつつく。
タコヤキはまだしも、一匹の鮎を回して食べる姿は、変かもしれんヽ(ー_ー )ノ

もう、はらいっぱいで死にそうです。
梅が枝餅も買ってきたけど、冷蔵庫へ直行ざます。
ふう・・・これくらい、ちょろっと食べてしまわないと、健康にはなれないのか?
韓国料理(というほどのものか?)トッポッギがあり、食べてみたいなぁ〜
と思ったが・・・お腹に隙間がない ガ━━(゜Д゜;)━━ン!
けんけんは、クジを引いて、ぬいぐるみをゲットしてパペットマペット
やりたかったらしいが、ウシくんならぬ、パンダくんげっと。
もう、腹いっぱいなんで、寝ます。
おやすみ・・・ってか、もう少しお腹すかせないと、眠れそうにないや。