子どもが欲しい

けんけんは、子どもが欲しいらしい。
男の子なので、女の子の協力がなくては、子どもはできない。
身近な女の子・・・小学3年生のモンちゃんがいる!!
でも、どう切り出したらいいんだろう?
モンちゃん、エッチしよう!
いかんいかん。
赤名リカではないのだ。 そんなズバリ言うなんて・・・(///∇//)キャーッ

そしてけんけん、衝撃の事実を聞かされる。
モンちゃんは、すでに結婚していた!
ああああ_| ̄|○
他の女の子をさがすか、略奪愛にするか・・・
悶々と悩むけんけん。

えっ? 5年生でエッチは早すぎる?
たまごっちの話でんがな・・・
けんけんのたまごっちは男の子なので、女の子たまごっちと
通信ちゅっちゅっしないと、子どもができないのっ!

若干、夕菜さんのパクリ日記なりヽ(  ̄д ̄;)ノ
ちょっと官能センス不足っ