たんぱく質不足

なんかしっかり食べてもお腹がすく。
栄養バランスがよくないみたい。


と、けんけん。
いや、一日30品目目指してますがな。。。


マ「何が足りないっぽい?」
け「たんぱく質かな」

Σ(@д@|||)
確かに今日はお弁当が筑前煮だったから、お肉比率は少なかっただろうけど、それを補うために夕食はトンカツ。
なおかつお豆腐もつけたのに…( ┰_┰)
け「あ、違った。 肉が足りない」
Σ( ̄ロ ̄lll)
卵とか豆腐のたんぱく質は、男子高校生には無視されるらしい。
トンカツ食べて、肉が足りないって(涙)
量を増やせばいいのかな〜。


お腹がすいたとかで、バナナをもぐもぐ食べるけんけんなのでありました。